マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

マツダオートザム土山日記(^v^)

こんにちは

営業の松井です(^v^)

今日は午前中に六甲アイランドのフェリー乗り場まで、S様にご購入して頂いたスクラムトラックを持って行ってきました。

僕は初めてフェリー乗り場に行ったんですが、たくさんの中古車がフェリー乗り場に並べてありました。

約4日かけて鹿児島県まで運ぶみたいです。

S様は神戸市在住でしたが、この度故郷の鹿児島県に引っ越しされるそうです。

沖永良部島にお家を建てられたそうです(^v^)

無事に納車を済まして、帰りにHAA神戸により、中古車を引き揚げて会社に戻りました。

今日もほんといい天気ですね(^v^)

眠気が襲ってきそうですが、明日は休みだし頑張ります!(^^)!