マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

昨日は・・・

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

昨日はお休みを頂き、家族で姫路市にある太陽公園に行ってきました。

公園内には白鳥城があります。かなり本格的なお城です!

モノレールに乗り城の中へ入っていくと、3Dアートの写真が撮れるフロアが最上階まで続いており

娘と嫁と一緒に写真をたくさん撮りました(^^)

娘は「太陽公園て名前なのになんですべり台とかブランコがないの?」とずっと言ってました。

確かにどこかにあるのかもしれないですが、遊具は見当たらずちょっと不満そうでした。

太陽公園を後にして姫路動物園に行きました。姫路城の改修後に初めて行ったんですが、

とにかく観光客が多くてビックリしました。

動物園でサル・シロクマ・ライオン・ゾウ等を観て家に帰りました。

久しぶりに家族で出かけれたので充実した休日になりました(^v^)