マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

極上中古車入庫しました(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

当社既存ユーザーU様ご購入の中古車トヨタ・プレミオが入庫しました(^v^)

長年乗っておられたユーノス800が車検を迎え入庫して頂きましたが、

ボディの塗装が剥げており修理金額が高額となるので、

この度お乗換えとなりました。

セダン車がご希望でしたので、オークションにて仕入れてきました(^^)

P3100655

 

 

シルバーのボディが上品ですね(^^)

HID付なので夜道も安心ですね♪

さらにフォグランプ付で雨の日も

視界確保を補助してくれます♪

 

 

 

 

 

P3100657

 

 

バックカメラ付で車庫入れも

安心です♪

リアワイパー付ですので

雨の日も安心です♪

 

 

 

 

 

 

P3100659

 

 

カーナビも付いてますので

知らない所へお出かけするのも

安心して行けますね♪

 

 

 

 

 

 

P3100658

 

 

プッシュスタート式なので

キーを取り出さなくても

エンジンスタート可能です♪

 

 

 

きっちり点検整備をしてご納車しますので、もうしばらくお待ちください(^v^)