マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

A様 ご購入の中古車入庫しました(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

今日はA様ご購入の中古車トヨタ・ウィッシュのご紹介をさせて頂きます♪

A様は、当社に車検や修理を入庫して頂いてる法人様の従業員の方です。

今回、愛車のエンジンが壊れてしまいお乗換えとなりました。

何度も車種の打ち合わせをさせて頂き、ウィッシュに決定となりました。

P4240713

 

 

パールホワイトのボディ色です♪

HID付・LEDフォグ・純正エアロ・

ドアミラーウィンカー等

装備充実のお車です♪

 

 

 

 

 

 

P4240714

 

 

純正アルミがオシャレです♪

さらに車高調付きですので

車高の上げ下げも自由自在です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

P4240715

 

 

HDDナビ・DVD再生付・ETC・

オートエアコン等々

充実装備満載です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

P4240716

 

 

フリップダウンモニター付ですので、

お子様を乗せての長距離ドライブも

楽しく満喫できますね(^^)

7人乗りですので、大人数での旅行等にも

大活躍してくれます♪

 

4月29日のご納車を楽しみにお待ちしております♪

この度は本当に有難うございました(^^)