マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

フレアクロスオーバー入庫しました(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

高砂市にお住いのK様ご注文のフレアクロスオーバーXGが入庫しました(^v^)

P6190782

 

 

オシャレでかわいいフロントマスクです♪

ディスチャージヘッドライト付ですので、

暗い夜道も安心快適です♪

大人の雰囲気のパールホワイトがいい感じです♪

 

 

 

 

 

 

P6190783

 

 

丸いフロントと直線的なボディが

絶妙なオシャレ感を出していますね(^v^)

黒く塗装されたホイールもオシャレです♪

 

 

 

 

 

 

 

P6190787

 

 

後ろ姿も存在感たっぷりの造りでいい感じです(^^)

バックドアハンドルにバックカメラ内蔵されていて、

後付け感がなくスマートです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

P6190784

 

 

室内もオシャレ感満載です(^^)

オプションのメモリーナビ・バックカメラも

装着済で知らない土地へのドライブも安心です♪

 

 

 

 

 

 

 

P6190786

 

 

なんと!!シートヒーター付なんです(^^)

寒い冬場でも暖かく運転して頂けます♪

特に女性にはありがたい装備ですね(^^)

 

 

 

K様、ご納車まであと少しお待ちくださいませ(^v^)