マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

オデッセイ中古車入庫入庫しました(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

加古郡稲美町にお住いのT様ご購入の平成20年式オデッセイアブソルートが入庫しました(^v^)

去年からお話しを頂いてたんですが、色々と事情があり20歳になられたのでご購入となりました(^v^)

p9300030

 

まだまだ人気のRB型です(^v^)

人気の黒のボディがカッコイイです♪

社外グリルもバッチリ決まっております(^^)

フォグライトにもHIDが入ってます!

さらにサンルーフも付いています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

p9300031

 

 

テインの車高調が入ってますので

ローダウンもバッチリ決まってます♪

19インチアルミ付でカッコイイですね(^v^)

純正エアロがいい感じです♪

 

 

 

 

 

 

p9300032

 

19インチアルミです(^v^)

タイヤの残り溝もタップリです♪

車高調付きですのでお好みの車高にセットできます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

p9300033

 

社外テールゲートスポイラー付きで

オシャレ感満載ですね(^v^)

後期型のみ装着のLEDテールが

カッコイイですね(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

p9300034

 

純正HDDナビ付です(^v^)

デジタルチューナ付ですので、テレビも

バッチリ観れますよ(^v^)

上級モデルですので、ハーフレザーシート等

装備も充実してます(^v^)

 

 

T様お待たせいたしました。

来週末のご納車楽しみのお待ちしております(^v^)