マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

キャロル エコL中古車ご購入ありがとうございます(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

加古郡にお住いにR様に平成26年式キャロル エコL中古車をご購入頂きました(^^)

pa160057

 

エアブルーのボディカラーが

オシャレで綺麗ですね♪

アイドリングストップ付ですので、

燃費もグッドですよ(^v^)

 

 

 

 

 

 

pa160058

 

走行16000キロですので

大きな傷などもなく大変綺麗なお車です♪

まだまだこれからのお車です(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

pa160059

 

後ろ姿もオシャレですね(^v^)

トランクも大きく使い勝手もいいですよ♪

後ろの座席を倒せばフラット状になるので

大きな荷物を積む事もできますね(^^)

 

 

 

 

 

 

pa160064

 

メモリーナビ付ですので、

好きな音楽を録音可能です♪

地デジにも対応してます(^v^)

さらにDVD再生も可能です(^^)

さらにETCも付いてますので

高速道路も快適ですね(^v^)

 

R様この度はご購入ありがとうございました(^^)

ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ(^^)