マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

新型CX-5展示車入庫しました(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

新型CX-5の展示車が入庫しました♪

グレードはXD・PROACTIVE(BOSEサウンドシステム・ドライビングポジションサポート・

パワーリフトゲート付)ボディカラーはジェットブラックマイカです(^^)

P2020376

 

 

薄型ヘッドライト、

スポーティなフロントグリル、

左右の広がりを強調したシグネチャーウイング等、

彫りの深い精悍な表情でスポーティなフロントマスクです♪

 

 

 

 

 

 

 

P2020377

 

フロントノーズをのばして

動きのあるフォルムを強調した

サイドビューとなっております♪

キャビンも薄くなりスタイリッシュな

佇まいとなっております(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

P2020379

 

張りのあるリフトゲートやバンパーの

水平基調のデザインにより無駄な動きのない

スタイルとワイド感が際立っています♪

さらにリアコンビネーションランプは

コンパクトでシャープなデザインとなっております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

P2020378

 

新デザインの切削加工ガンメタリック塗装の

19インチアルミが

足元をオシャレに演出していますね(^v^)

大きいサイズがちょっとという方には

オプションで17インチも選べますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

P2020382

 

立体的な造形が特徴的な空調ルーバーや、

インストルメントパネルやドアトリムなど

なめらかな手触りの素材を採用し、さらに

厚みを持たせて触感を高めています。

力強さと上質さが融合した洗練された

室内空間となっております(^v^)

 

 

 

 

 

 

P2020381

 

大好評のBOSEサウンド付です(^v^)

目をつぶるとどこにスピーカーがあるのか

わからないような心地よい音の広がりがあります♪

ぜひ一度体感してみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

P2020383

 

オプションの

ドライビング・ポジション・サポート・パッケージ付ですので

運転席のパワーシート、フロントシートヒーター、

ステアリングヒーター付のお車となっており、

運転する楽しさをより一層サポートしてくれる

装備となっております(^^)

 

 

 

 

 

 

P2020380

 

オプションの

パワーリフトゲート付きとなっております。

自動開閉はもちろん使う方の体格に合わせて、

リアゲートの開度を調整する事も

可能となっております(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

P2020384

 

安全装備も充実しており、安全運転をサポート

してくれます(^v^)

他にも室内の静粛性の向上や、

さまざまな細かい部分の造りこみ等、

書ききれない装備が満載となっております(^v^)

 

 

是非一度お店に実車を見に来てくださいませ(^v^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)