マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

CX-8 XD・PROACTIVE・7人乗り入庫しました(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

明石市にあるY自動車 明石魚住店さんよりご注文頂いておりました

CX-8 XD・PROACTIVE・7人乗りが入庫しました(^v^)

1月初旬にご注文頂きようやく入庫しました。

P3141128

 

堂々としたフロントマスクです♪

直線を基調としたフロントグリルが

CX-8の存在感をアピールしていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

P3141129

 

CX-5より36センチ長い全長となっております♪

なめらかなボディラインが特徴的な

サイドデザインとなっていますね(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

P3151134

 

人馬一体の考えを元に

運転する事の楽しさや操作性を

追求したインパネまわりです(^v^)

高級感もありますね(^^)

 

 

 

 

 

 

P3151135

 

オプションの360°モニター装着済ですので

大きなボディでも安心して運転して頂けますよ♪

さらに安全装備も満載となっております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

P3141131

 

オプションのパワーリフトゲート付で

開け閉めも楽チンですね(^v^)

さらにルーフレール、リアドアサンシェードも

同時装着となっております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

P3151136

 

オプションの

BOSEサウンド付ですので、

より楽しいドライブを楽しめますね♪

 

 

 

 

 

 

 

P3141133

 

7人乗り仕様ですので

セカンドシートはベンチシートとなります。

サードシートを倒せば大きな荷物も

安心して積む事ができますね(^v^)

 

 

 

Y自動車様、本当に大変長らくお待たせ致しました。

17日にご納車させて頂きますので、あと少しお待ち下さいませ。