マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

新型CX-5・XD L Package入庫しました(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

明石市にお住いのY様ご購入の新型CX-5・XD L Packageが入庫しました(^v^)

P4041181

 

大人気のソウルレッドクリスタルの

ボディカラーが似合っていますね♪

無駄を削ぎ落としたシャープで

躍動感のあるフロントマスクとなっています(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

P4041182

 

まるで生きてるようなボディラインが

特徴的なボディデザインとなっています(^v^)

新スペックエンジン搭載で

より快適なドライブをサポートしてくれます(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

P4041184

 

直線基調のラインが特徴的な

リアデザインとなっております♪

L Packageですので

パワーリフトゲートも

標準装備となり便利です(^v^)

 

 

 

 

 

P4041186

 

L Packageですので

レザーシート等、豪華装備が

標準装着となっております♪

Y様、こだわりの360°モニターも

装着済です(^v^)

 

 

Y様、大変お待たせ致しました。

日曜日のご納車楽しみにお待ち下さいませ(^v^)