マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

フレアワゴンHYBRID XS 2トーンルーフ入庫しました(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

加古川市にお住いのS様ご購入のフレアワゴンHYBRID XS 2トーンルーフが入庫しました♪

P6251333

 

愛嬌たっぷりのフロントマスクが

特徴的なフロントスタイルです(^v^)

オプションにてLEDヘッドライトを装着

してますので、暗い夜道も安心ですね(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

P6251334

 

2トーンルーフ仕様ですので、

屋根部分がホワイト塗装となっており

おしゃれなスタイリングですね♪

さらにオプションのアルミホイールも

装着しております(^v^)

 

 

 

 

 

 

P6251335

 

後ろ姿も魅力的となっております(^v^)

パーキングセンサーも付いてますので

バック走行も安心ですね♪

さらにバックカメラも装着しますので

より安全です(^v^)

 

 

 

 

 

 

P6251336

 

低床&大きな開口ですので、

大きな荷物も楽々積めますね(^v^)

ワンタッチでフルフラットとなりますので、

自転車を積むのも楽チンとなっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

P6251337

 

ベージュ色の内装が優しい印象の

インパネとなります(^v^)

さらにブルーレイ再生可能ナビも

装着してご納車となります(^^)

自動ブレーキや車線離脱警報等、

安全装備も充実となっております♪

 

S様、大変お待たせ致しました。

週末のご納車楽しみにお待ち下さいませ(^^)