マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

新型アテンザワゴン20S・PROACTIVE入庫しました(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

加古郡播磨町にお住いのN様ご購入の新型アテンザワゴン20S・PROACTIVEが入庫しました(^^)

ご注文頂いてから約3ヵ月ちょっと経ち、ようやく到着しました!

 

より大人っぽくなったフロントマスクですね♪

フラッグシップにふさわしい堂々とした

フロントマスクにマシーングレーの

ボディカラーがお似合いですね(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

流れるようなボディラインが

素敵なサイドデザインですね(^v^)

空力性能も考えて作られておりますので

高速走行時の静粛性や燃費なども

向上させたボディラインです♪

 

 

 

 

 

 

 

存在感たっぷりの後ろ姿ですね(^v^)

メッキのアクセントが高級感を

高めていますね(^^)

2本出しマフラーもカッコイイですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンメタリック塗装が施された17インチの

アルミホイールが足元をオシャレに

引き締めていますね(^v^)

17インチですのでお財布にも

優しいサイズですね♪

 

 

 

 

 

 

 

8インチモニターをはじめ

大幅に変更されたインパネ周りとなっています。

高級感もアップし操作性も向上された

洗練されたインテリアとなっております(^v^)

 

 

 

N様、本当に大変お待たせ致しました。

来週末のご納車を楽しみにお待ち下さいませ(^^)