マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

新型CX-8・XD・L Package 7人乗り入庫しました(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

明石市にお住いのN様ご購入の新型CX-8・XD・L Package 7人乗りが入庫しました♪

 

大きなグリルと鋭い目つきのヘッドライトが

特徴的なフロントマスクですね(^v^)

ソウルレッドクリスタルのボディカラーも

よく似合っていますね(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

流れるようなボディラインは

ソウルレッドのボディカラーと相性抜群ですね(^v^)

19インチの高輝度ダーク塗装が

施されたアルミホイールが足元を引き締めていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直線的なラインが特徴的な

後ろ姿です(^^)

2本出しマフラーもカッコイイですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7人乗り仕様ですので

2列目はベンチシートとなります。

3列目を使用しない場合は収納して

荷室として使用できて便利ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人馬一体をコンセプトに

考えつくされたインパネ周りとなっています(^v^)

運転しやすさだけでなく

高級感たっぷりの落ち着いたインパネと

なっております(^^)

 

 

N様、長らくお待たせいたしました。

今週末のご納車を楽しみにお待ちくださいませ(^v^)