マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

CX-8 XD L Package 7人乗り 入庫しました(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

姫路市にお住いのO様ご購入のCX-8 XD L Package 7人乗りが入庫しました(^^)

 

高級感のあるスノーフレイクパールのボディ色が

良く似合っている

存在感たっぷりのフロントマスクですね♪

直線基調のラインが高級感を演出していますね(^v^)

鋭い目つきのヘッドライトがカッコイイですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れるようなラインが特徴的な

サイドデザインですね(^v^)

Lパッケージですので

ルーフレールも標準装備となっております(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直線的なラインが特徴的な

後ろ姿ですね(^v^)

中央に装着されたメッキのバーも

オシャレですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3列目のシートを倒せば

大きなお荷物もたくさん積めて便利ですよ♪

リアシートモニター付きですので

長距離のドライブも退屈しなくていいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

機能性と高級感を

合わせたインパネ周りとなっております(^v^)

ディープレッドの本革シートも

高級感たっぷりです(^v^)

 

 

 

O様、お待たせ致しました。

今週末のご納車を楽しみにお待ち下さいませ(^v^)