マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

CX-8・XD・L Package 4WD(7人乗り)入庫しました(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

加古川市にお住いのO様ご購入のCX-8・XD・L Package 4WD(7人乗り)が入庫しました♪

 

鋭い目つきのヘッドライトと

直線的なラインが特徴的な堂々とした

フロントマスクですね(^^)

ここ最近、当店1番人気のボディカラーの

スノーフレイクホワイトパールがよく似合って

います(^v^)

 

 

 

 

 

 

流れるようなボディデザインと

スノーフレイクパールのボディカラーが

よく似合っていますね(^v^)

高輝度ダーク塗装が施された19インチアルミが

足元を引き締めていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

直線的なラインが特徴的な

後ろ姿です(^v^)

中央のメッキのバーが

高級感をアップさせていますね(^^)

2本出しマフラーも似合っていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Lパッケージですのでパワーリフトゲートは

標準装備となってます(^v^)

3列目を倒せば大きな荷物も楽々に

積む事ができますね(^^)

7人乗りですので2列目はベンチシートとなっております♪

 

 

 

 

 

 

 

人馬一体をコンセプトに考えられた

インパネ周りです♪

ディープレッドのナッパレザーを

使用した高級感たっぷりの

内装となってますね(^v^)

 

 

O様、お待たせ致しました。

27日のご納車を楽しみにお待ち下さいませ(^v^)