マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

CX-8・25S・L Package(6人乗り)入庫しました(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

加古郡にお住いのS様ご購入のCX-8・25S・L Packageが入庫しました(^v^)

 

直線を基調とした

堂々としたフロントグリルが

かっこいいですね(^v^)

オプションにてデイライトキットを

装着済で安全性もアップしております♪

 

 

 

 

 

 

 

流れるようなボディラインと

マシーングレーのボディカラーが

お似合いのサイドデザインですね(^v^)

19インチアルミが足元を

引き締めていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

直線的なラインが特徴的な

後ろ姿ですね♪

2本出しマフラーもよく似合っていますね(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6人乗り仕様ですので

2列めはキャプテンシートとなります♪

ウォークスルーはできませんが

ゆったりくつろぐ事ができますね(^v^)

荷物もたくさん乗るので便利ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

人馬一体をコンセプトに

設計されたインパネ周りです(^v^)

長距離ドライブでも疲れにくくなっており

走る歓びを体感できるコクピットと

なっております(^v^)

 

 

S様、お待たせ致しました。

週末のご納車を楽しみにお待ち下さいませ(^v^)