マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

CX-30・20S PROACTIVE Touring Selection入庫しました(^v^)

姫路市にお住いのY様ご購入のCX-30・20S PROACTIVE Touring Selectionが入庫しました♪

 

新しい魂動デザインの特徴が

よく表れているフロントマスクですね♪

シャープなヘッドライトと

大きなフロントグリルが存在感たっぷりですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れるようなボディデザインと

ソウルレッドのボディカラーがよく似合ってますね♪

18インチアルミで足元を引き締めてます(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとした

印象の後ろ姿ですね♪

シンプルですが存在感たっぷりですね(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

430Lの大容量のトランクスぺ-スで

大きな荷物や標準サイズのベビーカー等も

積めますので便利ですね(^v^)

開口部も広くなっておりますので

スムーズに荷下しができます♪

 

 

 

 

 

 

マツダ3から導入された

新しいデザインのインパネ周りです♪

8.8インチのディスプレイや

7インチのマルチスピードメーターなど

安全で便利な装備が盛りだくさんのインパネ周りですね♪

 

 

Y様、お待たせ致しました。

29日のご納車を楽しみにお待ち下さいませ(^^)