マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

新型CX-8・XD・Exclusive・Mode・4WD入庫しました(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

加古川市にお住いのY様ご購入の新型CX-8・XD・Exclusive・Mode・4WD

入庫しました♪

 

堂々としたフロントマスクに

オプションのアンダーガーニッシュ装着・

デイライトキット・シグネクチャーウィングイルミ等々

オプション用品満載のこだわりの1台となっております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

流れるようなボディラインと

Y様こだわりのチタニウムフラッシュのボディカラーが

上品さとスポーティさを際立てていますね♪

高輝度ダーク塗装が施された19インチアルミが

足元を引き締めています(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

直線的なラインが特徴の後ろ姿です♪

オプションのリアアンダーガーニッシュが

さりげない高級感を出してますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別仕様グレードですので

6人乗り専用となります(^^)

3列目を倒せば大きな荷物もたくさん積めて

便利です(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

人馬一体をコンセプトに

設計されたインパネ周りとなっております♪

新しく設定された8インチのモニターや

フレームレスミラー等々、快適装備と高級感たっぷりの

室内となっております(^v^)

 

 

Y様、大変お待たせ致しました。

ご納車まであと少しお待ち下さいませ(^^)