マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

CX-8・XD PROACTIVE S Package(7人乗り)が入庫しました(^v^)

こんにちは(^v^)

営業の松井です。

姫路市にお住いのO様ご購入のCX-8・XD PROACTIVE S Package(7人乗り)が入庫しました。

 

 

堂々としたフロントマスクが

カッコイイですね♪

鋭い形のヘッドライトと直線基調の

フロントグリルがよく似合っていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

流れるようなラインが特徴的なサイドデザインですね♪

特別色のマシーングレーもよく似合っています(^^)

19インチアルミが足元を引き締めていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

直線的なラインが特徴的な後ろ姿です♪

パワーリフトゲート付ですので

大きな荷物がある時でも楽ちんですね(^^)

2本出しマフラーもいい感じですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人馬一体をコンセプトに設計されたインパネ周りです。

もちろん先進安全装備も装備されてますので

安心安全ですね(^^)

Sパッケージ専用の黒革シートがカッコイイですね♪

 

O様、大変長らくお待たせ致しました。

週末のご納車を楽しみにお待ち下さいませ(^^)