マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

マツダ3・20S Burgundy Selection入庫しました(^^)

2021年8月6日

こんにちは(^^)

営業の松井です。

神戸市にお住まいのF様ご購入のマツダ3・20S Burgundy Selectionが入庫しました♪

 

 

鋭い目つきのような形状のヘッドライトと

大きなフロントグリルで存在感たっぷりのフロントマスクです♪

進化を続ける魂動デザインがカッコいいですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れるようなボディラインですね(^^)

景色の映り込みを考えて造られたサイドデザインが

カッコいいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲線と直線を組み合わせた後ろ姿です(^^)

存在感のあるテールランプもいい感じですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級感とスッキリ感を上手く組み合わせて

質感良く仕上がっているインパネデザインです(^^)

もちろん先進安全装備も充実しております♪

 

 

 

 

F様、大変長らくお待たせ致しました。

週末のご納車を楽しみにお待ち下さいませ(^^)