マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

CX-8 25S Bⅼack Tone Edition(7人乗り)入庫しました♪

2021年10月21日

こんにちは(^^)

営業の松井です。

明石市にお住まいのM様ご購入のCX-8 25S Bⅼack Tone Edition(7人乗り)が入庫しました♪

コロナや半導体不足などがあり、7月にご注文頂いてから約3カ月でようやく入庫しました。

M様、大変長らくお待たせしました。

 

 

存在感とスポーティさを兼ね備えたフロントマスクです(^^)

鋭い目つきのようなヘッドライト形状と

特別仕様のブラックグリルがカッコいいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

流れるようなボディラインとパールホワイトのボディカラーが

よく似合っていますね♪

ブラック塗装されたドアミラーと19インチアルミが

ボディを引き締めていますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルですが、

高級感とスポーティさがある後ろ姿です♪

2本出しのマフラーもお似合いですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人馬一体をコンセプトに設計されたインパネ周りです♪

10.25インチモニターをや専用のブラックシート等々

最新の装備満載の1台となっております(^^)

 

 

 

M様、本当に長らくお待たせ致しました。

週末のご納車を楽しみにお待ちくださいませ(^^)