マツダオートザム土山

tel.078-942-1196

新型CX-30・XD L Package入庫しました(^^)

こんにちは(^^)

営業の松井です。

姫路市にお住まいのT様ご購入の新型CX-30・XD L Packageが入庫しました♪

 

鋭い目つきのようなヘッドライトと

大きなフロントグリルがよく似合っていますね(^^)

上品で大人っぽい顔つきの

フロントマスクがかっこいいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

流れるようなボディラインと

ディープクリスタルブルーの

ボディカラーがよく似合っていますね♪

18インチアルミもよく似合っていますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

直線的なボディラインが

特徴的な落ち着いた雰囲気の

後ろ姿ですね(^^)

2本出しのマフラーも似合っていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人馬一体をコンセプトに

設計されたインパネデザインです♪

シンプルですが高級感もたっぷりですね(^^)

もちろん安全装備も充実しております(^^)

 

 

T様、コロナの影響もありご納車が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

明日のご納車を楽しみにお待ちくださいませ。